SSブログ

ゆう子姉に会ってきました^^。 [とみたゆう子]

行ってきましたよーーー

遥々名古屋まで!



整理番号が10番台ということもあり

最前列も可能だったのですが

グランドピアノがあり

その手前にハンドマイクがスタンバイされてるのを見て

センターがいいなと思い、2列め中央を選択


1曲目は、「ラ・ポエーム~遥かなる海へ~」の

歌詞を少し変えた曲

潮風の下で

果てなく 広がる 青い海に向かって
今船出を 待ちわび ふと思い出せば
瞳に あふれる 涙は時のかけら
旅立ちの日 言葉は 何もいらないの

あなたに愛された記憶は
素晴らしきラ・ボエーム
温かな胸に 残れない
誇り 潮風に 乗せて・・・


たとえば 行く手に 嵐が待ち受けても
あなたの手が 支えて くれてる気がする

優しい声が聞けなくても
抱きしめられなくても
出会えた奇跡を 忘れず 
胸に 誇らしく 掲げて・・・

今ならさりげなくあなたに
言える”ありがとう”と
私が心に 決めた 
長い 坂道の 途中・・・

あなたと・・・



この曲を聴いて、「PORTRAIT Ⅱ」を

期待してしまった。



2曲目は、新曲

美しい夜明けを君と

ゆう子姉らしいバラード

この曲は、ボーナストッラクで収録。



この曲をCDにしての掛け声に

ピアノを離れ、マイクないんですけどと話し出す始末

一人、「マイク持たんかいっ!」と思いつつ

話が長くなると、ファンの女性からマイク使ってと・・・



3曲目は、ゆう子姉といったらこの曲でしょっ

とどけ・愛

山梨鐐平氏とヴァイオリンを交えて

極上の一時でした^^^^^^^^^^。



この日は、すうざんさんとも会え

りんごちゃん^^さんを探してみたものの会えず、

夜行バスまでの時間、

すうざんさんに付き合っていただき

ゆう子姉の話をほんのちょっとして

下成佐登子さんの話に・・・

で、一番盛り上がってしまったのが

自動車業界話・・・^^;

ただの飲み会と化しました。



29日を思い出しつつ、

すうざんさんりんごちゃん^^さんのブログを見て

あぁそうっだったと。

これは、少しでも書いておかないと忘れると

歳だから・・・



りんごちゃん^^さん、歌詞が少し気になったので

こちらの記憶で少し修正してありますm(__)m 。

ゆう子姉には、病気をしっかりと直したら

また、みんなの前で歌ってくれることを望みます。






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

りんごちゃん^^

僕星さん、こんばんは!

横浜方面在住でいらしましたっけ?
いま名古屋なのでお会いできるかとおもいましたが無理ですねぇ・・・

あら?歌詞まちがってましたね^^失礼しましたぁ。ずいぶん間違っちゃいました・・・いつか修正しないと(汗)・・・「いつか」って付けてやったためしないですが^^
by りんごちゃん^^ (2011-10-13 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

とみたゆう子さんに会えるwww|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。