SSブログ

とみたゆう子さんに会えるwww [とみたゆう子]

それは7月15日の深夜、

何気なくmixiのコミュニティを見ていた時に

その情報に出会った。


「2011年9月29日 とみたゆう子さん に会える!」


一瞬、何年前のことだろうと思ったのだが

2011年!? 今年じゃないか!

[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

衝撃が走り、リンク先をポチる。

そのリンク先が名古屋のクラブクアトロのスケジュールのページだった。


http://www.club-quattro.com/nagoya/schedule/detail.php?id=359


山梨鐐平さんのライブにゲスト出演するそうです。

平日であるにもかかわらず

迷わずチケット購入を決意した^^;

運がよかったのはチケット発売日が翌日!!!

思わずガッツポーズ


チケット販売は、e+ / チケットぴあ / ローソン の3社

一番最初にある e+ で購入したのだが

開始時間にはアクセス過多で

ログインできず(>_<)

ちょっと経ってからやっとこさ購入。

整理番号は、10番台 (やった!^^)



あとから気付いたんだけれど

販売が3社あるときは、

販社ごとの入場だよなぁ・・・(´・_・`)



どこが一番最初なんだろう・・・



どこでもいいや!

ゆう子姉に会えるんなら。



1日は休みをもらって行くとして

帰りはどうしよう

2日休みもらって4連休は、

無理だよな;;;;;

夜行バスで帰って来れるかな?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。