SSブログ

明日を夢見て [音楽]

夢のように 選びながら

この毎日を 生きていけたなら

もしもあの時 違う決断をしていたら

今頃私達(ふたリ)幸せに笑っていられたのかな



本当は誰にも 心開けない

週末の 賑わう街

わけもなく涙が出た

I need you



  明日を夢見て 強がっては

  夢の入リロに やっとせっかくたったのに

  誰にも 言えないことがあっても

  皆それそれだけど

  お互い思いやりながら 生きている





君の電話の声を聴くと

泣きたくなる 強い私でも

傷つけ合って それでも また会いたくて

いつだってピリオドと背中合わせ



君は返事に困っていたね

隠せないその表情(かお)を

思い出すたぴに

I miss you



  明日を夢見て 君のこと

  信じていたいよ 寄り道もしたけど

  明日を夢見て 君のこと

  見つめていたいよ

  まだ僅かに 木漏れ日が揺れるから





  二人の冷めた誤解 溶かしたい

  信じていたいよ 寄り道もしたけど

  明日を夢見て この想い

  時々切なくて 押しつぶされそうになるけど

  明日を夢見て 君のこと

  見つめていたいよ

  まだ僅かに 木漏れ日が揺れるから



作詞:坂井泉水
作曲:大野愛果


明日を夢見て

明日を夢見て

  • アーティスト: ZARD,坂井泉水,小林哲,徳永暁人
  • 出版社/メーカー: 株式会社ビーグラム
  • 発売日: 2003/04/09
  • メディア: CD


坂井泉水フェイバリットソングス「Soffio di vento~Best of IZUMI SAKAI Selection~」(DVD付)

坂井泉水フェイバリットソングス「Soffio di vento~Best of IZUMI SAKAI Selection~」(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: B-GRAM RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2007/08/15
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢路中森明菜特集 その13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。