SSブログ

夢路 [音楽]

たわいない時間と

押し寄せる不安に

負けそうな時は


優しく微笑む

君を想うだけで

強くなれるから


遠く離れていても

いつも いつも ひとりじゃない

僕らは


  思い出して 忘れかけた

  夢路を今 君と歩き出す

  見上げた空 涙色に

  滲んでも きっと 笑って

  また歩き出せるから

  信じること





並べた思い出

1つ1つ 光る

カタチのないモノ


重ねた季節は

色褪せはしない

かけがえないモノ


やわらかな風が今

そっと そっと この背中を

押してるよう


  どんな時も どんな道も

  上を向いて 生きてく強さと

  君がくれた 温もりが

  この胸 いっぱいに 溢れて

  小さな 希望がほら

  ふくらんでゆく





  思い出して 忘れかけた

  夢路を今 君と歩き出す

  見上げた空 涙色に

  滲んでも きっと 笑って

  また歩き出せるから

  信じること



作詞:伴都美子
作曲:Jin Nakamra


夢路(DVD付)

夢路(DVD付)

  • アーティスト: 伴都美子,伴都美子,村上正芳,西川レオ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2006/11/29
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夢みたあとで明日を夢見て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。