SSブログ

噂の磯山さやか & 優香 [日記・雑感]

今日は、噂の磯山さやかさん。

ダイエットボディーのお披露目雑誌入手。


FRaU (フラウ) 2009年 08月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2009年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/07/10
  • メディア: 雑誌


なかなか、綺麗な曲線美である。


ヘアメイクと衣装で、こんなに雰囲気が変わるものかと関心する。

今までの、かわいらしく、ほんわかしていたイメージが、

嘘のように『大人の女性』になっている。



自分的には、かわいらしい方が好みだ。


磯山さやか写真集『郡上に行ってきました。』(DVD付)

磯山さやか写真集『郡上に行ってきました。』(DVD付)

  • 作者: 飯塚 昌太
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: 大型本


sa‐ya―磯山さやか写真集

sa‐ya―磯山さやか写真集

  • 作者: 松田 忠雄
  • 出版社/メーカー: 音楽専科社
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: 大型本


次ページのコアリズムの広告の方が好みである。



しかし、女性用雑誌を始めて見るが、

『社会貢献を通じて、ますます輝く女たち』など

気になる記事もあるので、じっくり読んでみようと思う。



それにしても、表紙や、Cover Storyの

『優香、ハワイの朝がすき』の方が、好くないか?[揺れるハート]

FRaU_20090710.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。