SSブログ

『星から来た男』より原題の『スーパーマンだった男』の勝ち! [映画]

今日は、撮り溜めてあるドラマとDVD鑑賞。[るんるん]

先ずは、『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~』、
加藤ローサさん目当てで見たけれど、マッチが…[バッド(下向き矢印)]
東の方がよさそう。
かわいい子がいる。『桜庭ななみ』?[晴れ]
調べると、たくさんヒット。[ひらめき]
『ふたつのスピカ』、『ドスペ2「ゴーストタウンの花」』、
『東京少女 桜庭ななみ』、これは再放送?

次、『ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~』
舘ひろしといえば、
『キャロル』、『西部警察』、『あぶない刑事』など・・・[たらーっ(汗)]


DVD鑑賞、最初は、『星から来た男』、[揺れるハート]

星から来た男 劇場公開版 プレミアム・エディション [DVD]

星から来た男 劇場公開版 プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

これは、良い。涙物である。

ストーリーや、宣伝を見ないで見だしたため、
最初は、ニコニコ、ほんわか、
後半に入り、一転、
最後は、涙、ポロリ。

チョン・ジヒョンさんがい~ですね~。『イルマーレ』を思い出しました。[ひらめき]

イルマーレ [DVD]

イルマーレ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • メディア: DVD

けれど結末は・・・・・・

後、題名は『スーパーマンだった男』の方がシックリ来る。
何故、『スーパーマンだった』が『星から来た』になってしまったのだろう?



次、『百万円と苦虫女』、

百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

オープニングは、どういうこと?って感じで始まり、
ふむふむと展開していき、
最後は、そうなるのかいって! 終了。
携帯電話持っている今は、そうならないと、ハタと気づく。[たらーっ(汗)]



その次、『私の頭の中の消しゴム』、

私の頭の中の消しゴム [DVD]

私の頭の中の消しゴム [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

これは、今の自分にはヘビーだった。[ふらふら]
永作博美さんが主演した、『Pure Soul〜君が僕を忘れても〜』が原作で
ストーリーや、結末がわかっているのに見てしまった。
失敗した。[ふらふら]



最後は、『MR.BRAIN』の最終回。
最初から思っていたのだが、『HERO』のアレンジ物。
チャンチャン[あせあせ(飛び散る汗)]

HERO 全巻(1~6)セット [DVD]

HERO 全巻(1~6)セット [DVD]

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • メディア: DVD



疲れた~

何故いっき見かというと、ストレッチのしすぎで、
左足の内側で内出血して、痛いのである。
様子を見て養生することとする。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。