SSブログ

若かりし頃の沢田聖子さん…2 [沢田聖子]

沢田聖子さんの写真集のありかがわかりました。

段ボール箱に入れて、押入れの奥の奥に…

引っ張り出すのは断念しました。


写真集のタイトルを確認しようと検索してみたところ、

ヤフオクに出品されているではないか。

まさしくそのもの『Potential』でした。

で、価格を見ると、なななんと、ン万円!!!!!!!!!!

美品? 希少? レア? 骨董品?(失礼しました)


映像はないものか、YouTubeで検索してみました。

沢田聖子
沢田 聖子 インタビュー1991
約束 沢田聖子

他にもありました。見ていてライブに行きたくなりました。

バースデー・ライブは、チケット完売とのこと、\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

前に行ったのは、もうかれこれ25~6年前だったと思う。? 

サボりすぎ ゴメンなさい・・・(´_`illi)


どうか、THE 4/9のPodcastの再開でもして頂ければと願うのであった。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若かりし頃の沢田聖子さん…倒産… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。