SSブログ

若かりし頃の沢田聖子さん… [沢田聖子]

やっぱり続かなかったけれど、久々に書込みをしよう。


部屋にたまっていった本や雑誌を整理していたら、

なんと!若かりし頃の沢田聖子さんと村下孝蔵さんの

ギター弾き語り集が出てきました。 懐かし~

S-Sawada 2009-02-14.JPG

この頃はレコードだったので、今では聞けず(プレーヤーを処分したから)、CDの

『1979-1983 BEST SELECTION /沢田聖子』をiTunesにインポートして

聞いています。  『シオン』がいいですね~!!!

村下孝蔵さんは明日にでも探そうと思います。


聖子さんと言えば、とみたゆう子さん。 (マインド スケッチつながり)

1stアルバムの中の『海』が好きでしたね~


話を元に戻して、聖子さんの写真集もあったはず…

明日探そっと。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。