SSブログ

かわらんな~ Appleは、 [日記・雑感]



昔から変わらん

漢字Talkの頃からぜんぜん変わらん

プライドが高すぎるんだな


「もしお客様が現在使用中のiPhone 4の電波受信に
問題があると感じられている場合、・・・」

iPhone3の時から受信良くないような・・・

回りはみんな2個持ちだったよ。



無償提供されるのが9月末まで?

それまでにアンテナの設変が可能なのか?

9月以降付属品になるなんて落ちはないよなぁ?



白モデルの発売が延びているのが、塗装クオリティー?

アンテナ問題が解決してからの投入でないと

プライドが許さないからねっ



MacユーザーからiPod以降急激にユーザーが増えちゃったから

昔のままの対応はまずいんじゃないか。





タグ:iPhone4
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。