SSブログ

とみたゆう子 プライベートコンサートMC編 [とみたゆう子]

今日は、1981年2月25日に行われた

とみたゆう子 プライベートコンサート あらためて、はじめまして・・・

MC部分をアップ。




曲「大きな力」


曲「お手玉」


曲「風景」


曲「部屋」


曲「春夏秋そして冬」




曲「冬の雨」


曲「かえせたら」


曲「窓」


曲「さよならにゆれて」


曲「窓ガラス」


曲「駅」


曲「時忘れ」、「泪」


いや~ ライブっていいですよね~

ライブ音源を聴くのも悪くないけれど

やっぱり生が最高!

やっぱり聴きたいですね~ ゆう子姉のライブ





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

TAKE

こんにちは。
もしかすると、この音源は、私の???
どういうルートで僕星 さんのもとへ???
いやはや、ご活用いただき、ありがとうございます。
by TAKE (2010-06-17 00:20) 

僕星

この音源 TAKEさんのですか
アップしたままでよろしいでしょうか?

話し変わりますが、TAKEさんというと
木綿屋楽器さんの
「騒々しき’80年代
とみたゆう子さんの周辺ブログ」の
写真撮影されたTAKEさんでしょうか?

by 僕星 (2010-06-19 00:07) 

TAKE

はい、メジャーデビュー前からファンだったので、デビュー前後の資料はそれなりに保存しております。
写真以外に、木綿屋さんの所のパンフ類も、おそらく提供させていただいたものと思います。
音源は、やばくなったら消して下さい。それまでは結構です。ノイズの乗り方、ステージとの距離感から考えて、私のものと思った次第です。某氏からは、封印した曲は公開すべきでない、との意見を頂戴しましたが、シンプルで良い曲も多いですよね。
by TAKE (2010-06-24 00:18) 

僕星

TAKEさん了解しました。

しかしこのライブ音源を聴いたときの
感動は忘れられません。
それにまだ他にも良い曲がありそうですし・・・
by 僕星 (2010-06-24 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。