SSブログ

わが家は、『ブレードランナー』の世界・・・ [日記・雑感]

わが母は、第二次韓流ブーム。

フジで再放送されている『ニューハート』を録画して見ている。

そして最新家電は、『ブレードランナー』にもあったボイスナビ。

録画設定するには、『明日も録画して』、

再生するには、『昼のドラマ』と言えば、

リモコンが勝手に動くのである。

もちろんリモコンは自分の手の中にある。

全人動リモコン・・・ (^^;



癒し系の女性が、出産後、人が変わったと、IZAMが言ってたが、

女性は、少女から女になり、そして母になる。

・・・出世魚のようなものである。

最近は、女性が男性化してきたといわれていたが、確かにと思う。

電車の中で足組んでいる女性が多い。

それと座った時に足を閉じない。スカートでも (^^;

男性化しているのではなく 本来の女性に戻っているのではないだろうか?

だ~か~ら昔から、女性は化粧し、『女は愛嬌』、

『お淑やかにしなさい』と言われて来たのではないだろうか。

短い言葉で人を使う。



『ハイ』、



・・・はいはい、CMを飛ばせとっ



それにしてもこの女優さん、

若い頃の斉藤由貴さんに見えて仕方が無いのは私だけ?

ヨーヨー持ったら似合いそうなんだけど・・・ (^^;





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。