SSブログ

そそられる あとがき [とみたゆう子]

昨日寝る前に見ていた写真集について

写真集は、ゆう子姉の『海物語』

レコードブックで64ページの写真集とレコードをセットにしたもの。

その中からこの写真をピックアップ!

とみたゆう子_海物語.jpg

この写真の下にあとがきがあるので引用させて頂く。

 あとがき●初めての試み、いかがでしたか? この『海物語』を作ることができ、本当
 によかったと思っています。『海物語』をプライベートに加えて下さったみなさん、
 それから、制作期間が短いにもかかわらず、頑張ってくれたスタッフ。ひとりひとり
 のほほに、キスをして回りたい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

いや~ いつか会えることが叶うのなら、キスしてもらいたいな~ (^^;



しかし写真集にあとがきって・・・ めずらしいんじゃないかぁ

レコードブックだからいいかぁ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。