SSブログ

がんばれ磯山! [日記・雑感]

最近、1週間の疲れが1日で抜けなくなってきた。

久しぶりにブログ回りをしたのだが、

元気印の磯山さやかが愚痴っている。

他人をどうこう言える状況でない事はわかっているのだが、

がんばれ!磯山!



学びすぎてウザい・・・

 知らないフリすればいいんだョ。


いつも頑張っていて手なんて抜いてない。

 じゃあいいじゃないか。

 次はもう少しだけ努力すればいいんだョ。


頑張るってなんだろう・・・

 自分のやりたいことをする事だョ。

 自分が求める理想に近づく為にする行為を言うんだョ。


自分は自分だから!と気にしないなんていう自信がない。

 自信のある人なんて、そんなにいないよ。

 みんなそんなに強くない。

 努力している事を解ってもらいたいのかい。

 違うだろ。

 周りを良く見てごらん。

 君の事を見ていてくれる人がそこにいないかい。


無理してでも、もっと頑張らなきゃ!

 無理はしなくてもいいんだよ。前より少し頑張ればいいんだョ。

 努力して、また努力して、それでも挫けそうになったら

 横を見てごらん。

 目の前の壁の横に、窓がないかい。

 時には、回避が必要な事もあるんだョ。



でも、まだ、諦めてはいけないよ。

君はまだ、大丈夫だから。

応援してくれる人がたくさんいるから、

もう少し、頑張ればいいんだョ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。