SSブログ

2人と2匹のご来訪 [日記・雑感]

今日はお盆。

弟夫婦がやって来て、お供に2匹が部屋の中を駆けずり回っている。[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニチュア・ダックスフンドのはずなんだが、長介は、ちょっとメタボ。



この暑い中、餌を求められ、暑いのなんのっ

[ひらめき]夏は猫のほうがいいと思った。



先週の土曜日に買った携帯電話でパシャ[カメラ]としたのはいいが、

赤外線やBluetoothで送れない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

Eメールで送る。パケットが勿体ない・・・[ふらふら]

それで長介
長介.jpg

もう1匹の愛子
愛子.jpg

2匹とも、じっとしている事ができない。

そばによってくると暑い。[たらーっ(汗)]

餌やらないとさらに寄ってくる。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

餌をやるから、箸を動かすとまたよってくる。[バッド(下向き矢印)]

悪循環してるっ[パンチ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。