SSブログ

無鉄砲だった!行きは良い良い帰りは怖い [日記・雑感]

今日の外出計画は、無鉄砲だった。[あせあせ(飛び散る汗)]



今日の外出、行きの電車の乗り継ぎは調べたのだが、

帰りを確認していなかった。[パンチ]

乗り入れが複雑だし、似たような路線名だし・・・

この25年で、電車使用日数は、3桁に行っていないと思う。
もしかすると30年ぐらいかもしれない。[ひらめき]

バイク、車生活だったな~[失恋]



それから、秋葉原の駅のスピーカーが、BOSEだった。

Bose Computer MusicMonitor マルチメディアスピーカー M2

Bose Computer MusicMonitor マルチメディアスピーカー M2

  • 出版社/メーカー: BOSE
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

バロックが好き

さすが、秋葉原ですね!
電車って結構変わっていきますよね。

by バロックが好き (2009-08-06 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。